2214063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.06
XML
妹たちは一足先にバイバイ。
埼玉に帰りました。飛行機


で、翌日。
どこに行く?となって色々候補がある中、尾道まで電車で行くことにしました。電車


尾道ってよく聞きますよね。
大林監督の映画のロケ地かな。
林芙美子記念館(下宿をしていた家)も有名ですよね。
(私達が行ったときは閉館していましたけど・・・)

よくわからないので、ロープウェイに乗ってみることにしました。


しまなみ海道か~~。四国まで行ってみたいなあ。


尾道ラーメンを食べて・・・



途中まで上ったところで、ギブアップ。
この道はロープウェイ乗り場につながっていないぽいよ!
またちょっと下って、ロープウェイ乗り場へ。

千光寺。

帰りは歩けば良かったかな。
千光寺は上から見ただけでした。

はっさくのソフトクリームを食べて・・・
はっさく大福を買って(持ち帰り)・・・



ガチャガチャを回して・・・
ぷにゅぷにゅでキーボードを掃除するスライムくらい柔らかいです。

また電車に乗って家に帰りました。

ちょうど高校生の下校時間でとってもにぎやかでした。

家の近くのスーパーで夕飯の買い出し。
テージ・カルビ・チム(豚肉のカルビ肉の煮物)を作りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.09 12:11:40
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.