2214057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.01
XML
日本のショッピングモールで売っていたそうな。
クルンジ。


へ~~~そういえば見たことあったな、とオンラインマートを検索してみた。



3500ウォン。
日本のは180円って言ってたから、韓国の方がお値段2倍高いよ!




お味も食感もパイです。お菓子の。



もうちょっとクロワッサン要素があると思いました。
そういえばさ、クロワッサンをワッフルメーカーでつぶす「クロッフル」って流行ったよね。

さらにつぶされて「クルンジ」になるとは!

クロワッサン、そのままの方が絶対おいしいのに~~。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.01 15:30:32
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.