2274897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.15
XML

2月はほぼほぼ引きこもっていたので、外を知りませんでした。

時間つぶしに寄ったダイソー。
かわいいものどきどきハート、春らしいものさくら、たくさんあるじゃないですか~!!!ハート

スポーツのグッズのコーナーはゴルフの手袋があったのにはひっくり返りましたっけ・・・。
めっちゃ高く買った後だったので!


最近では手芸コーナーとかも充実しているし、
ディズニー、サンリオ、ぺこちゃん、しんちゃん、ケアベアなどなど、
キャラクターグッズが多いのもテンションあがります。


だんだん黒くなってきたマイメロちゃんのカードケース(クレカ=交通カード入れてます!)
新しいピンクのに心が揺れましたが、やっぱりマイメロちゃんは赤なんだよな~~。


衝動買いしたのかこれ。下矢印 チップ!

デールと迷った~~。大笑い
デールは本体の色がクリーム色だったので、チップにしました。




日本で買ったんですよ、似たようなやつ。下矢印
今、見たら330円もしたしたのか~~!ショック
柄の部分が長くて曲げるとかっこ悪くて、なんかイマイチだったんです。。




そんなこんなで、ダイソーをぐるぐる回って買い物して、
1時間経ったので、先着50人のエコバッグをもらいに行きました。


下矢印広告のデザインとは違ったけど、このデザインのは持っているし、こっちの方上矢印がマチが大きくて使いやすいかも~!


長女が4月に埼玉に行くというので、お土産を入れました。
カップラーメンとかポテチとかお菓子とかです。
長男に持って行ってもらいます。



誰かにあげよう!(今回は長女ですけど)と思うと、行動力がわいてくるんですよね。

一人でいると全てが面倒くさくて、どうでも良いやって思っちゃうんですよ。

寂しいっていう気持ちじゃなくて、セルフネグレクトみたいになって引きこもっちゃうんです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 15:51:31
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X