2232601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.25
XML
きのうに続き、雷雨いなずまという予報を信じていたら、結局、今日は降りませんでしたけど、
湿気がすごくてとても蒸し暑かったです。

山形の方が大変だったみたいですね。
速報が出てました。


今日は中伏です。

参鶏湯の材料はすでに諦めていて・・・
タッカンマリとも思ったのですが、
タッチュク(鶏肉粥)にしました。

写真の色が悪くてすみません。ばえない写真ですね。カメラ
若干黒く見えるのは、ライトもあるけど、すでに塩と黒胡椒で味を整えているからかもしれません。

おかずはキムチのチヂミです。
箸を縦に置いちゃうのは韓国風ですが、転げて落ちなくて良いので、ついこう置いちゃうのです。


デザートはかき氷に、大福、あんこのミルクアイスをトッピング手書きハート

あんこって、温冷いけますよね!グッドきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.25 19:55:08
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X