2274832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.23
XML
東大門観光のあと、うちに帰ってサウナに行くものの、アカスリ(7時まで)には間に合わなかった​そうです。

そのころ、わたしと姪っ子1と2で無人アイス屋さんのはしごをしていました。





アカスリができず早く出てきたので、思ったより早くマートで待ち合わせることになりました。

マート内のダイソーに行ったり、
服を買ったりしていて、
フードコートのラストオーダー夜9時半をオーバー。

飲み屋以外で夜のこんな遅くに食事できるところがあるのか、わたしにもわかりません。

でも、当初、初日の夕食に予定していた焼肉屋さんのラストオーダーが夜11時までというので入ることができました。
ラッキー!手書きハート

ケランチム(たまごの窯焼き)、姪っ子1が好きだったのですが、今回は姪っ子2がたくさん食べて追加注文しました。


お肉はセットのサムギョプサルとガブリサルというもの。
お店のお兄さんがきれいにきらきら切ってくれます。

姪っ子1が好きだったケランチム、今回は姪っ子2がたくさん食べて、
姪っ子1はお肉をたくさん食べていました。



アカスリができなかったおかけで、買い物の時間ができて、ラッキーでした。ウィンク
それでフードコートのラストオーダーに間に合わなかったおかげでここに入れてラッキーでした。ウィンク

実はサウナを待っている間に姪っ子2の宿題の仕上げをする予定だったのですが、
早く出てきてしまったので、このあと、家に帰ってサウナに行かなかった3人はうちのお風呂に入って、
そのあと、宿題を夜中2時くらいにやることになりました。

最後のまとめを空港ですることになりますが、まあまあ終わる見込みができたので、良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.26 09:32:03
コメント(2) | コメントを書く
[どっかに行った話(海外/韓国も!)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X