263406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みなみなの部屋♪

みなみなの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆mina♪

☆mina♪

Freepage List

Comments

diuftdimpc@ rVtlZNjCKO sK9qvG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Favorite Blog

BABY   ☆sakura0213☆さん
母と娘の育児&闘病記… ☆きらきら星☆2020さん
太っ腹母ちゃんのボ… YuYさん
【犬】ペットと楽し… こむぎ+さん
nanakoのへ… なな ママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 七五三の写真を撮りに行って来たょカメラ

今年は こうちゃんが5歳になったので、七五三になります
去年は、ゆうきの3歳の七五三で、おと年は、こうちゃんの3歳の七五三
なんだか毎年七五三に行ってるなぁ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

去年、ゆうきの時はお参りには行ったけど 写真は撮らなかったので
今回 一緒に撮る事にしましたw
まだ 誕生日来てないから ぎりぎり3歳だし ぃぃよねぇwウィンク

写真屋さんは ぃつも撮りに行っている 『スタジオアリス』です
写真撮影て ほんと時間かかるのよねぇ・・・
2時間は絶対見ておかないと失敗
子供達3人の写真も 年賀状用に欲しいので あやも一緒に撮る予定だけど
あやが 途中でぐずらないか心配なところです・・・

写真撮影て、衣装選びが やっぱり楽しいのよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
七五三なので やっぱり袴よねぇ♪上向き矢印
あとは スーツの写真も欲しいので 和装と洋装の2パターンで撮る事に(*^-^)
あやも ドレスも白のドレスと 着物は持参したので撮ってもらう事にしました

初めに 和装で3人で撮り、その後 ゆうきとこうは一人ずつで撮ってもらい
最後に 洋装で3人で
あやは 髪もセットしてもらって なんだかぃつもとは違う感じでかわぃぃ(*´∇`*)
(↑かなり 親ばか入ってますwo(*^▽^*)oあはっ♪)
心配していた あやのぐずりも一切なく
どちらかと言うと ゆうきやこうの方が おおはしゃぎで・・・
あやは 終始おとなしかったですw
他に撮影に来てる人がいなかったのが 唯一の救いでした_| ̄|○

撮影の後は 写真選びがあり
終わった時には 3時間も経ってました失敗
子供より 親のほうが疲れたって感じですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でもぃぃ感じの写真が撮れたので 満足 満足♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
出来上がりが楽しみだなぁ~♪ ((o(^∇^)o))わくわく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 15:25:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.