263473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みなみなの部屋♪

みなみなの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆mina♪

☆mina♪

Freepage List

Comments

diuftdimpc@ rVtlZNjCKO sK9qvG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Favorite Blog

BABY   ☆sakura0213☆さん
母と娘の育児&闘病記… ☆きらきら星☆2020さん
太っ腹母ちゃんのボ… YuYさん
【犬】ペットと楽し… こむぎ+さん
nanakoのへ… なな ママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007.02.22
XML
カテゴリ:幼稚園
昨日は『こう』の幼稚園でアンサンブルがありましたピンクハート
親と子供の発表会みたいなものなのですが
親の出し物は ダンス、合奏、歌の3つです


ダンスと合奏は、半分ずつに分かれてするので
どちらか一方を担当する事になります
ゎたしは なぜかダンスチームの方へ振り分けられていたので
もう 振り付けを覚えるのが大変でした下向き矢印・・・しょんぼり
踊りなんて経験ないし ほんとステップ覚えるの苦労したよぅ失敗
ポンポン持って 飛んだり 跳ねたりw恥ずかしかったですwぽっ
本番 少し間違えてしまったけど 今までで一番弾けていたと自分では思っておりますw上向き矢印手書きハート

合奏ゎ ジブリのトトロの『さんぽ』で 歌はスマップの『ありがとう』マイクでした
子供の食いつきも かなり良く 喜んでくれたので
頑張って練習した甲斐がありました音符スマイル


子供達の出し物は 劇、合奏、歌でした
『こう』は劇では クマさんくまの役をやっていました
練習の頃から 先生からも
「こうちゃんは お友達の台詞まで 全部覚えていて すごく頑張ってるんですよぉ~」
と 言われていたので 劇はすごく楽しみにしてたんですぅ音符

劇が見たい為 旦那も午前中だけ休みを貰って 見に来てくれていたので 『こう』も嬉しいみたいで
大きな声で すごく楽しそうにやっていました星音符
自分で書いたという くまさんくまのお面も可愛かったですオーケー
合奏も 歌も みんなすごく上手で
「ほんと すごく成長したんだなぁ~」
て 嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

ビデオ、カメラでも撮っているので 後で観るのが楽しみです♪



コンパクトがぃぃよねぇ♪3/10発売





アンサンブル カスタネット  アンサンブル あや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 23:22:02
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.