161867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINAMI★のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:飼い犬(空&風)
空が21日で3歳になったので有限会社浩月陶苑さんにて恒例のセピアカラーオリジナル写真マグカップ&タイルを作って頂きました音符

管理人さんのご好意で今回は何と餌鉢をおまけに作って頂けましたきらきら(画像右参照)

ちなみに画像左上のタイルは600円、左下のマグカップは800円と格安(※送料550円、振込手数料別にかかります!)で使っても色落ちしないらしいので記念マグカップを作ろうかと悩んでらっしゃる方にはおすすめですよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 22:24:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

MINAMI☆

MINAMI☆

コメント新着

ちゃい うさぎママ@ Re:風、一歳になりました~(09/20) すっかり御無沙汰しています 風ちゃん…
ぐち@ Re:風、一歳になりました~ 風ちゃん おめでとさん~ あたしと同じ誕…

お気に入りブログ

PURPUL SKY 宝芽譲さん
K-10 キリュウ亮さん
ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん
choco & cocoa choco_miさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dog House CANCAN キャンキャンママ。さん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん

© Rakuten Group, Inc.