161607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINAMI★のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.27
XML
カテゴリ:飼い犬(空&風)
風の母親違いの兄妹犬を発見して飼い主さんに連絡をしたことを前回の日記へ書きましたが、何と早速飼い主さんより日記へコメント頂きましたきらきら

後は何とかメアドをお知らせしてお写真を送って貰わないと!勿論許可が頂けたらの話ですが…


~私信~
とろろさん
もしこの日記を見ていらっしゃいましたら
http://plaza.rakuten.co.jp/minami1982/mailboxform/
がこのサイトのメールボックスになっておりますのでもしお写真をお送り頂けるようでしたらメールアドレスをお知らせ頂けますと大変助かります雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.27 20:29:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

MINAMI☆

MINAMI☆

コメント新着

ちゃい うさぎママ@ Re:風、一歳になりました~(09/20) すっかり御無沙汰しています 風ちゃん…
ぐち@ Re:風、一歳になりました~ 風ちゃん おめでとさん~ あたしと同じ誕…

お気に入りブログ

PURPUL SKY 宝芽譲さん
K-10 キリュウ亮さん
ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん
choco & cocoa choco_miさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dog House CANCAN キャンキャンママ。さん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん

© Rakuten Group, Inc.