161873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINAMI★のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.20
XML
カテゴリ:飼い犬(空&風)
今日の2時頃、天気が良かった為母が空と風を地元のドッグラン(鯖石川改修記念公園向かい動物広場)へ連れて行ったらしいのですが、そこで空がハスキーに咥えられそうになったそうです。
幸いにも空は走って逃げた為、怪我はなく母がすぐに空を抱き上げたそうなのですがそれと同時に風がハスキー、ゴールデンレトリバーとその子供の三頭に追いかけられ、慌てて風も抱き上げたそうです。

!『30代くらいの眼鏡をかけた細身の女』が飼い主の『ハスキー、ゴールデンレトリバーとその子供(ハスキーとゴールデンのミックス?)』には十分に気をつけて下さい
もしドッグラン内で遭遇したら飼い主は全く犬を見ていないし、何かやらかそうとしても止めようとすらしないそうなので(勿論犬自体も全く躾がされていません)速やかに愛犬を連れてドッグラン内から出ることをお薦めします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 19:34:33
コメント(0) | コメントを書く
[飼い犬(空&風)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MINAMI☆

MINAMI☆

コメント新着

ちゃい うさぎママ@ Re:風、一歳になりました~(09/20) すっかり御無沙汰しています 風ちゃん…
ぐち@ Re:風、一歳になりました~ 風ちゃん おめでとさん~ あたしと同じ誕…

お気に入りブログ

PURPUL SKY 宝芽譲さん
K-10 キリュウ亮さん
ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん
choco & cocoa choco_miさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dog House CANCAN キャンキャンママ。さん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん

© Rakuten Group, Inc.