071680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南房総かわら版

南房総かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aruji-monya

aruji-monya

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
里のホタルとウミホタルが同時に見学できるイベント「蛍ファンタジア」

newspaper.jpg

地元メディアでも各紙に取り上げられ、多くのご来場をいただいております。

ホタルは、曇天で湿気が多く無風の日によく飛ぶそうで、そういう点ではドーム温室はいつも「曇天で湿気が多く無風」状態。連日よく飛んでいるそうです。

6/21までの毎週金土日開催ですので、残すところあと6回となりました。

今のところ、大した雨にもたたられず推移しています。

どうぞお運び下さ~い!



─[メルマガ]────────────────────────

     「続・新米女将のひとり言/あすへの歩み」

 新米から一人前へ向かって歩み始めた女将が綴るつれづれ日記。
    ●日本初の旅館の女将によるメ-ルマガジンです。   
☆詳細は→ http://www.monya.co.jp/column/columnentry.html   
────────────────────────[メルマガ]─






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 12時41分12秒



© Rakuten Group, Inc.