034699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ大工さんのページへ!

ようこそ大工さんのページへ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ifty仲良し

ifty仲良し

Favorite Blog

のんびり のんらのら のんら(きょうこo(^o^)o)さん
日本共産党 原田の… のぶちゃん8001さん
檸檬12 檸檬12さん
ぷち てんてん ぷちてん525さん
Sunny*place sorakotori1213さん

Comments

 わんこ大好き憲ちゃん@ Re:   毎日寒いです!(02/14) ものすごく冷たく強い風が吹いています …
 のんら(きょうこo(^o^)o)@ Re:お月様に輪ができていた!(01/19) 関東も今年は寒いです 北風がひゅうぅぅ…
 わんこ大好き憲ちゃん@ Re:お月様に輪ができていた!(01/19) 今日の天気はいかがですか? 笠をかぶる…
 スリールーム@ Re:お月様に輪ができていた!(01/19) 幻想的ですね。 これって、お天気が悪く…
 スリールーム@ Re:   寒くなりましたね!!(01/16) ほんとうに寒くなりました。 そちらほど…

Freepage List

Jan 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 楽しみにしていた「箱根駅伝」は波乱の展開でしたね!マラソン




悲喜交々のドラマがあって、充分に見ごたえがありましたが・・・(辛)




想いを引きづったまま、妻と初詣に出かけました。車




三が日なのに、午後だったせいか参拝する人も思いのほか少ないように感じました。




境内に並んでいる様々な露店まで、店じまいしてる店もあって「さみしいよ」って!




何だか不景気風が吹いてる感じでしたよ。




帰りに新しく出来た『カフェ』に寄って、お茶して来ました。コーヒーケーキ




そこは、若い人たちでいっぱいでした。カップルや同窓生たちなどでマイク




その情景を眺めていたら、なんだか「あぁ~お正月だなぁ」って不思議に




しみじみ思っちゃいました。




今年はどんな年になるかなぁ !?




健康で元気に仕事が出来る事がいちばんかな ちょき




あっ、りりぃや家族の健康も大事だな スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2008 01:40:24 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.