353584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

    原田2011.jpg
原田のぶゆきホームページに ようこそ。 「住民の安全、福祉と健康を保持する」するという、地方自治の精神を信条に元気で頑張っています。 みなさまの励ましのおかげです。このホームページを通して、私の日々の活動など、お伝えできればと思っています。遠慮のない、ご意見、ご感想をお寄せいただければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。
日本共産党
 中央委員会  長野県委員会  長野県議団
 石坂ちほ県議  和田あき子県議
 長野市議団
 野々村博美市議  小林義和市議  佐藤久美子市議
 中野さなえ児童・女性部長
長野市
 長野市議会
東北部地元長野市東北部の皆さんにお届けしています。

2017年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤旗しんぶん一面トップ  見出しはこうだ
選挙で政治変え戦争法廃止
共闘の力で安倍退陣を
強行2年全国各地で行動

隣の記事では、小池書記局長の記者会見
安倍内閣追い込むチャンス
野党協力進めたい と

定例の19日、長野市の善光寺から8キロほど北に離れた若槻の平安堂前でも
全国に呼応してスタンディングを行った。
やはり、安倍政治は許さない。
戦争法廃止へ絶好のチャンス。
先の参院選1人区32のうち、11区で野党共闘候補が勝った。
総選挙でも同じこと。
憲法替えっるという安倍政治に立ち向かい、勝つための唯一の方策 「共闘」
これしかない・・・「国民の総意でつくった宝」野党共闘を引き寄せよう。
新潟、仙台の教訓は、それだった。
この日のスタンディングでの呼びかけはこれだった。

小生は、風邪で声が出ず、マイクを持たず。
残念・・・。
次回に挑戦。






最終更新日  2017年09月20日 16時20分24秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.