068580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月21日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
雇用保険の届け出をしてきました。
4人分の離職票を書くのも、
資料を揃えるのも、提出するのも・・

気の重い仕事でした。
でも一日でも早いほうがいい・・

そうして離職票をみんなが受け取りに来ました。
失業保険を貰うまでの手続きを説明して・・


保険証を返してもらって
明日は健康保険の手続きです。

社長が「自分のいる時に取りに来て・・」
と言う事で今日になったけど、
別に意味なんてないね。
顔あわせようとはしないし、
誰も何も言わないし、
「申し訳なかったね」って言われても・・

私だけがここに座っているのが申し訳ない感じでした。


なんだかとっても疲れました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 15時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.