068537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月22日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
日給月給になって初めてのお給料計算しました。
夏休みがあったり、
息子の引越しや、洪水があったりで
出勤日数は15日半。

保険等をひいたら・・・
バイト程度の額になりました(泣)

家賃・光熱費で終わり!って感じです。
昨日出品したモノたちが売れていかないと
食べられないかも~

借金のほうも支払いが遅れそうです。
さすがに暗い気持ちになりました。

先月の給料と比較したら8万円減

社長はこの数字を見てもなんとも思わないのかな。

雨が降りそうで、
久しぶりに首も痛くなってきました・・・



マッサージ用の○○・・を検索して発見
ちょっと使えそうじゃないですか?


楽天プロ野球新規参入?記念価格1日あたりたったの1円水道水からミネラルウォーター♪『andine ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 11時47分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.