068619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月29日
XML
カテゴリ:出来事
遅まきながら・・
東京モーターショーに行って来ました。

幕張メッセへは、車でしか行ったことが無かったのですが、
最近は結構電車でも便利になりました。
乗り換え1回、1時間半ほどで海浜幕張駅に到着。
お目当ては・・・

トミカです(笑)

メーカー勤務の友人と行ったので
しっかり部品ブースなども回りましたが
名前しか知らない会社の訳のわからない部品が
何に、どこに・・使われているか
解らないなりに説明を受けながらまわり・・
結構楽しかったです。

70年代80年代・・昔の車の展示が
一番良かった~♪

アレだけの車を一度に見られる機会はそうないですものね。
かなりの人出で、
人気の車にはなかなか近づけませんでしたが。
一生懸命カタログを貰って回ったので
結構トンデモナイ荷物になってしまいました。

普段車で行動しているので
久々の電車往復3時間&歩き回り&荷物・・
翌日からは結構な筋肉痛でした。
(この日記は火曜日に書いています・・汗)

私自身は車は動けばOK、独立した部屋のような感覚
コスト重視の軽自動車に乗っていますので、
ピカピカの新車も、皆様とは違った目で見ておりましたが
ミニカーは大好き!
お目当てのトミカブースへ!!
子供に混じってトミカの展示を食い入るように見て
東京モーターショー限定9台セットゲットで
重い荷物も心楽しく家路につきました。


号外!東京モーターショー GTーR&レクサスLSのすべて

号外!東京モーターショー GTーR&レクサスLSのすべて


トミカセット・・欲しい!!

ニッサン スカイライン 12モデルズ Vol.2

ニッサン スカイライン 12モデルズ Vol.2

古い形も可愛い!!

トミカリミテッド ダットサン 510 2ドアセダン ブルー

トミカリミテッド ダットサン 510 2ドアセダン ブルー

トミカリミテッド S-SERIES0010 日産スカイライン200GT-R

トミカリミテッド S-SERIES0010 日産スカイライン200GT-R






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 14時34分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.