068622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月05日
XML
カテゴリ:好きなこと・・
漫画って読めない。どう読んでいいのか解らない・・
という人がいた。
その人は普通に小説などは読むけれど、マンガは頭に入らないそうで・・・
私も絵が好きじゃない・・とか、どうも読めない・・というのがあるので
解らなくもない。
でも好きな作家のは結構買っているし、
漫画もなかなか侮れない。
結構深かったりする・・・・

この漫画はオカルトかな?と思って店頭で、チラッと見て買ってきた。
正直絵は微妙に好きじゃないな・・と思ったのだけれど
これがハマってしまった。

ちょっと題名がそぐわないというか、イマイチだし(←これも古い!)
霊的な話だから好き好きもあると思うけれど、
細木数子さんが人気が在る所をみれば因縁因果を理解する土壌も
少しはあるかも知れない・・

この世に未練を残して成仏できない霊が宿る【妖品】を
悩める客を導いて渡し・・因縁因果を知らせていく・・?話。

読んでもらいたいな。

「泣ける」というのもいろいろなんだけれど
この作者も一生懸命警鐘を鳴らしている。
とにかく沢山の若い人に読んでもらいたいな。
ドラマ化とかもしたらどうかしら??

中身はうまく説明出来ないので、読んでください。1話完結になっています。1~6巻

真崎春望☆浅草ヤング妖品店

浅草ヤング妖品店(1)

浅草ヤング妖品店(1)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月06日 14時44分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.