068661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月21日
XML
カテゴリ:お掃除
いつも思うんです。
ここが片付いたら、ず~っとキープして
いつでも人の呼べるウチにしたいなぁ・・

でもモノを移動するだけの片付けしか出来ず
オークションを始めて以来、モノは増えるばかり。

↓コレを読んで、まず完璧に片付ける事をやめました。



1箇所片付ける
少しずつ捨てる。イタイものは捨てなくていい。

・・・心に止まったキーワードが多くて
実行が楽なんだか、もう体質改善したのか
ついで掃除も身に付いています。

昨夜バイトに出勤前のお風呂で
ドア1枚だけ綺麗にしました。

今朝出勤前にトイレ掃除をして
マットも全部洗濯機に入れてきました。
お昼に帰ったら干すつもりです・・・・

なんかすごいパワーが生まれています。
恐るべし【そうじ力】

3日坊主だと思っているでしょ?
そこのアナタ。

ネタばれになるといけないので、多くは書きませんが
この【3日坊主】にだって目からウロコな事書いてあったのよ!

頑張るモン!!


なぜか後ろ向きなお客様にトイレ掃除すすめたら
少し・・前向きになってきました。
パワーうつるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 11時30分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[お掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.