068569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月05日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
「はじめまして。賞味期限はいつでしょうか?」

オークションの連絡メールが来た。
質問は、上記の通り。

????何出品してたっけ????

開いてみると、



リーメント食玩 ぷちサンプル 特選ギフト の【丸大ハム】でした
恐るべしリーメントのプチサンプル・・

「ミニサイズの食品サンプルですので賞味期限はありません」

そう質問には答えましたが、・・・びっくりしました。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n47705336
ひょっとして、写真がうまかった??(←ありえない)


ちなみに今回↓これを買いましたが、
前回の回転寿司よりさらに小さく、さらにグレードアップ!!
2セット購入してしまいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 18時14分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.