068520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月06日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
今年は再び社員が4人になって
歓迎会もしていなかったので(やった事ないけどね)
顔合わせをする事になりました。

安全祈願もすることにして、
あいにくの雨の中、近くのお寺へ・・・
久しぶりにお経を聞いて厳粛な気持ちになりました。
写経しようかな~なんて殊勝なことを思ったり、
お寺の幼稚園に通っていたし、
何年か、法華経系の宗教団体にいたので
やっぱり自分の中にしっくりくるのかしら。

ひとりひとりに交通安全のお守りを頂いて
車に付けました。

今まで無かった事ですから、社長の今後に対する気持ちが伺えます
ちょっと頼りない新人の一層の安全祈願かなぁ(笑)

食事は、長男がお世話になっている居酒屋の系列店で
美味しいかに御膳を頂きました。

雨が降っていたので、車で出てしまい
お酒は一滴も頂けなかったのが残念ですが
もともとウチのメンバーは下戸なんで
飲んだ所で・・・ねぇ?

お休み中に半日出るのはちょっと面倒でしたが
社長が一日扱いにしてくれたので良かったです。

また二日休みですが、1月は一つ届け出もあり
明ければ忙しくなります。

今年も一年、頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 20時27分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.