068534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月28日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
出品料を気にするようになった私。
今頃、去年のヤフオクからの請求をちょっとチェックしてみた。

半年分くらいで、5万近くあって、ビックリ!!
落札された分のシステム料があるから仕方ないけど
大量に出品していたカタログの毎月の再出品料もかなり効いてるはず・・

8ページあった出品物も終了したものはそのままにして
出品無料デーに再出品しようと貯めていたら、
金曜日午後から、今日3時まで、珍しく週末にその日が来た。

・・・運悪く金曜日は会社から戻って着替えてすぐにバイト
土曜日は友達とランチ、夜は飲み会・・・
全然時間無いジャン!!!ってタイミングでした。残念。

金曜午後はひたすら会社で内職して、
夜中バイトから戻ってから頑張ったけど
トシのせいか徹夜など出来るはずも無く・・・
カタログの再出品がやっと!でした。

昨日今日と頑張って、3ページ分に減っていた出品を
10ページに致しました。約500点。
う~疲れた。家事はほとんどやれなかったよ。
幸い、すぐに即決の落札が入ったりして
ちょっと報われたかな~♪と思っていますが。

テキト~な画像で申し訳ないけどオマケ系結構出品しましたよ
安い物を無料で出品しないとね。
今度からはキッチリチェックするゾ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 00時04分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.