068567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月30日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
昨夜携帯の方に通知。
出品物に違反商品の申告があったそう。
しかもコピーの疑いでした

・・・以前評価700を超えたIDで
韓国土産のヴィトンのストラップを数点出品して
商品を削除されたあげく
IDも削除された苦い経験があるので、
怪しい物は出品していないしな~?

何かと思ったら、古いペコちゃんの5センチほどのソフビでした。
以前もオクで購入してあまり自分的に好きじゃないものだけを
整理の為にバラで出品したことがあり、高値が付いたことがあるモノ

フリマで見つけて転売目的で購入しました・・
いつも出店している元おもちゃやさんから買いましたので
マチガイはないはず・・・
ワールドなんとかってシリーズなんだよ!と言われたのですが
詳細を調べる事もせずに
またまたセットものをバラしての出品でした。

・・出品無料デーの駆け込み出品で、もともとヘタな上に
さらにボケボケ・・の画像。
多分ペコちゃんに無いはずの眉毛があるように写ってるのが原因かな??

仕方ないので、言い訳の追加説明を入れておきましたが
出品取り消しなんてしませんよ。

すべてのペコちゃんに入札入ってますから~~♪
10点すべて同じヒト。
ぎゃくにバラだと競った場合フルコンプにするためか
競りあがる事があるんですよ。
今現在でも購入価格を軽くクリアしているのでラッキー♪です

・・・ところで、出品者として
類似商品のウォッチは欠かせないと思いますがひとつ発見しました~

同日の終了ですが

不二家・ペコちゃん・ペコポコストーリー・全10種類セット→¥3400
ペコ&ポコストーリー 全10種類セット →¥2400

なんと1000円もの差がついています。

やっぱりキーワードはしっかり入れるべきですね(出品時)
そして、色々検索するべきですね(入札時)

しかも1月23日発売のこのペコちゃん
あの騒ぎですから、まず店頭には出ないと思います。

楽天では↓この価格です。



でも私が購入したのはココ!!↓




・・・私はすでに2セット手に入れていますが
一つ一つかなり出来のいいフィギュアで、可愛いです。
私はなにがなんでもフルコンプ!タイプじゃないので、
欲しいもの意外は出品予定です。
しかもペコポコショップにて専用ケースもGET!してますから・・
バラでいくつか出しますよ~楽しみ!

一番楽しみなのは、○円が○○円になった!!ってギャンブル性なのかも。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 14時27分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.