068557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月11日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
昨日で、バイトを辞めました。

イキナリな展開ですが、
いろいろありまして・・・

人間関係なんて、簡単な事で壊れるものですね。
・・いやもちろん簡単じゃないから壊れるわけですが、

まさか、あの一言で、
まさか、あの少しの時間の感情の高ぶりで
長い間に培ってきたと信じていた信頼関係が
泡と消えてしまうなんて・・・

親子喧嘩の間にほんの少し入っただけで
間に入る筋合いじゃない!と怒鳴られ
すっかり壊れてしまいました。

その時に起こった出来事自体は私には無関係で、
まったくのとばっちりのようなものですが、
残念ながら・・
その後になんのフォローも無かったので
店に行けなくなってしまいました。
軽いPTSDみたいな感じですかね?

肉体的にも疲れていたので
夜の仕事を休んでいた事で少し方向が変わりました。
これからは、なにか作って売ることを考えようかと思います。

昨日6月のお給料を頂いて、きちんと辞めました。

しばらく家を片付けたり、ゆっくりお料理したりして過ごそうかなと思います。
惜しい給料ではなかったので、
以前の時と違い、多少のオークションや
出来合いものを買わなかったり、食材を工夫するくらいで
なんとか補填できると思います。

何年かぶりの金曜日のお休みがとても新鮮です。
今週は人形教室もあるし・・

なんか生活が劇的に変わりそうですね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 15時43分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.