068542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月18日
XML
カテゴリ:お掃除
あと半月・・もないですねぇ

年末に仕事が入りそうだから・・と
早めに大掃除!と思ったのに、
これがまた全くすすんでいない。

私の掃除の仕方の傾向として
引き出しの中・・とか棚一つ・・とか
部分的に片付けたりするので
部屋全体に引っ張り出して整理する物や、
捨てるものが積みあがって
汚しているとしか思えない途中経過・・

結局時間がなくなり、また突っ込む・・
という繰り返しなので片付かない。
モノがあり過ぎるのがイケナイ事は承知なんだけど。

それでも随分捨てましたよ。
私にしては。
いつか使うだろう、着るだろう・・を捨て
もったいない・・を捨て

古いものがあると、新しいものが入ってこない!!
運命を変えるんだ!!とつぶやきながら(笑)

来年は息子も歳男なので、
干支の縁起物は早々買い込みましたけどね!

・・・飾る所をつくらなきゃ。


開運福呼び子土鈴 干支置物(陶器製)


(ハローキティ)手作りガラス蓄光干支置物(子)【2007冬ボーナス】【デジタル1213】【エンタメ1214_5】


十二支の子(ねずみ)の置物です。開運干支置物・子(布袋)


干支置物とアレンジメント「縁起かつぎのセット」

さて、本当にあと半月無いのに終わるのかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 11時08分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[お掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.