068538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月01日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
・・・ずっと日記を書いていませんね。
秘密日記に書くような出来事は多々ありましたが

仕事の方は決算の処理なんぞで忙しかったし、
バイトの方も臨時に出勤する事も多く、隔週で1日増えまして
時間の制約は大きかったです。

そんな悩むヒマも無いような日常の中で
簡単に言うと会社の方は先行きが暗い話となり
バイトのほうはお蔭様で皆さんに可愛がって頂いていて上向き
プライベートは彼との間にすきま風が吹いてきて
他に熱心にアプローチしてくれる人が出て来ました

お別れした方がいいのかなぁ・・と大分前から思っていたので
チェンジした方が幸せかも・・・?になってしまいました。
反感を買うかもしれませんが、彼は妻帯者で年上。
もう一人はフリーで年下です。

いつのまにかいろんなしがらみが生まれて
簡単に別れられないと思っていたけれど
結局は一人で生きていけるようにならないとやっていけない現状
何もかも許されるならもう一度パートナーをもってもいいかな??

・・・そう簡単にいかないんですけどね。
もう振り子のように日々気持ちが揺れています。

・・こうなると家事・オークションは停滞
なんか身の回りの処理が出来ない??って感じです。

炊事全般は現在プータローの息子がやっているので
余計に家に居る時は何もする事がない・・
(実際は山のようにする事はありますよ号泣

お天気がグズついているので健康的にもスッキリしないのですが
せめていろんなモノを処分して身軽になった方がいいかなぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 10時47分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.