068565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月26日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
久しぶりにバイトに行きました。

タイムカードを押そうとしたら、
もう月末と言うのに後半の半月が真っ白・・・

試験で休み、怪我で休み3日くらいなのに空白がこんなに??
ビックリしましたし、お給料日が恐ろしいです。

あまりお天気の良い日ではなかったので
そのせいか結構頭が重く
休みたい!!と思う体調でしたが
日曜日はおつまみも作らなきゃいけない早番だし
そうそう迷惑をかけてもいられないので我慢我慢。

簡単なメニューで済ませてしまいましたが
ほとんど食べて貰ったから、上々かな?
自分が作った時は特にお通しが残っているのが気になります
最初から、全く食べない方もいらっしゃいますが
お口に合わなかったかとショックだったり
反対にお代わりされて、嬉しかったりして
メニューを決めるのは苦しくもあり、楽しくもあります・・

それにしても案外混んでママが出てくるまでは大変でした。
常連&カップルが多くて幸いお相手はソコソコで済みましたが
不足の氷や割り物を出すだけでも大変でした

・・そのうち不調なのは忘れてしまいましたので
頭の怪我?の方は大丈夫そうです。

たくさんのお客様に怪我したんだって??と言われたので
休みの理由を聞いて(心配して)くれたんだな・・と
ちょっと嬉しくなりました。
勤めて1年ちょっと・・すっかりあの場所の住人になれたようです。
これから年末に向かって忙しくなると思います
頑張ろう!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 11時39分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.