068188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月19日
XML
テーマ:ドール(2155)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤ○オクでお人形の整理をしていました。
今年はビスクドール製作中心で目標を定めたので
資金作りもかねて、未開封のものを結構手放しました

ちょっと淋しいけど
全部置いておくわけにも行かないので
久しぶりにいろいろ引っ張り出してみました
まずまずの売れ行きでちょっと忙しい日々でした。

あとはイメージトレーニングと称して
ネットサーフィン。
アンティークやリプロ作家のサイトを回っています
いつかドールのお店を持ちたい!
綺麗なHP作りたい!

・・・ブログすら滞りがちな私なので
かなり怪しいですが、夢は膨らんでいます。

前回書いたドレスは8分どおり出来上がりましたが
レースやリボンが足りず、停滞中です。
今週中には材料が揃う予定です。

お教室の方では3体のブリュちゃんを同時進行中
小さいオールビスクの子と大きい子です。
落差にとまどいつつ睫毛を描いています。

バイトを増やして収入アップを図るのが手っ取り早いですが
息子のウツは大分良くなってきたものの一進一退だし

実家の母も言葉ではいろいろ不安を口にするので
出来るだけ尋ねて一緒に縫い物をしながら話をしたいので
しばくは1日が精一杯かも・・・

そうそう
【お父さん】退院しました!明後日快気祝いをする予定です。

なんか覚書みたいなブログになっていますが
頑張っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月19日 11時44分50秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.