056952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

minaminのごゆるり日記

minaminのごゆるり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月25日火曜日に伊都文化会館、
『Handmade makes everyone happy!!9th!!』、無事終了しましたスマイル
たくさんのお客様に来ていただき、ほんとうに感謝です音符音符
ありがとうございましたダブルハート

*aura*ブースは、今回もたくさん並びましたグッド

048.JPG

049.JPG

いろんな作家さんとお話させていただいたり、楽しい時間でしたきらきら

主催の雑貨なのさん、参加作家のみなさま、お疲れさまでしたバイバイ

私のお買いものはコチラ目がハート

『zaccafeおやつ』さんのきなこうぐいすベーグルとクッキーです
超美味しかったです~ベーグルサイコ~

051.JPG

雑貨屋『Charm*』さんのワイドパンツ黒です
試着せずに買いましたが、さすがにウエストゴム!入りましたりぼん

050.JPG


さて、明日28日金曜は『木の葉モール橋本』のツキイチフリマに参加します四つ葉

リサイクル品とハンドメイド品を持って行きます!!
momozoちゃんとcocue*ちゃんの*aura*チームで行きます!!
ぜひ、遊びにきてくださいね~

場所は、<駐車場5階cゾーンサンリブ側>です
木の葉モールでは初めて開催される、ツキイチフリマなので楽しみです音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2011 04:21:48 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

minamin*

minamin*

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

minamin*@ cocue*ちゃん おつかれさま~ パソコン、無事に戻って…
cocue*@ おつかれ~ フリマも無事終わったね~ パソコン故障…
minamin*@ momozoちゃん おつかれさま~ イベントもフリマも無事…
momozo@ おつかれさまでした 久しぶりの伊都文、楽しかったね♪ いいお…
minamin*@ momozoちゃん 西○でゲットした水色チェックがかわいくて…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.