232064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リセットさん、さよなら!

リセットさん、さよなら!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minazou3884

minazou3884

Calendar

Category

Favorite Blog

ほのぼの日記 まる☆★さん
ラララ☆お気楽生活 OCHIKABOUさん
子授かり日記 暖和室長さん
義母は今日も行く リンリン35さん
風水でハッピー*ナ… Sallycherryさん
marupoyoの部屋 marupoyoさん
エクセレント子宝ひ… かうちゃん1959さん
時間のギフト coco(*^o^*)★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ジンクス@ Re:妊婦になるジンクス♪(06/13) ジンクスの意味勘違いしていませんか?
minazou3884@ yaki-ringoさんへ お久しぶりです。 子供の笑顔って癒され…
yaki-ringo@ かわいい! こんにちは! お久しぶりです。 たっくん…
minazou3884@ まる☆★さんへ イヤイヤ星人の扱いは大変ですよね。 最…
minazou3884@ banajiさんへ ありがとうございます。 2歳差は大変だと…
2007年10月14日
XML
カテゴリ:健康
周期:22日目(高温期8日目)体温:36.81

11回分の回数券を消化するためにまた整体へ
行ってきました。

そしたら、大きな痣を作ったあの恐怖の女性が
いたのでかなりビビってしまいました。
が、しかし、今日は店長さんでした。

店長さんは私が初めてこの整体院に行った時に
テニスで痛めた手首を直してくれた人です。
この間、鼻が詰まって苦しい上に痣だらけに
なったので心配していたようです。
ちゃんと下手な時は遠慮なく言ってねとの事でした。

ここ2ヶ月ほど整体をサボっていたので

「効果が出て妊娠したのかと思ったけど、
今の状態でこんなに早く効果が出るはずはないなと
思っていたところだよ」

と言われてしまいました。(^^;)

前回は地獄の50分でしたが、今回は先生の手がじんわり温かくて
夢の世界に何度か行ってしまいそうでした。
やっぱり慣れている先生が一番ですね。

11回の回数券も残り5回分で終了です。
不妊治療中だった方がここの整体院に通って
2ヶ月で妊娠出来た方が何人かいらっしゃるので
私も先生に

「次は私も報告しに来ます!」

と宣言してきました。
しかし、2ヶ月サボって体が元に戻ってしまったので
もう少し時間が掛かりそうです。
(体が丈夫になると、弾力が出てくるらしい…)

回数券を買い足すとキリが無くなりそうなので
回数券が切れる頃(来周期)までにはなんとか
妊婦さんになりたいです。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月15日 00時20分18秒
コメント(5) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.