232251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リセットさん、さよなら!

リセットさん、さよなら!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minazou3884

minazou3884

Calendar

Category

Favorite Blog

ほのぼの日記 まる☆★さん
ラララ☆お気楽生活 OCHIKABOUさん
子授かり日記 暖和室長さん
義母は今日も行く リンリン35さん
風水でハッピー*ナ… Sallycherryさん
marupoyoの部屋 marupoyoさん
エクセレント子宝ひ… かうちゃん1959さん
時間のギフト coco(*^o^*)★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ジンクス@ Re:妊婦になるジンクス♪(06/13) ジンクスの意味勘違いしていませんか?
minazou3884@ yaki-ringoさんへ お久しぶりです。 子供の笑顔って癒され…
yaki-ringo@ かわいい! こんにちは! お久しぶりです。 たっくん…
minazou3884@ まる☆★さんへ イヤイヤ星人の扱いは大変ですよね。 最…
minazou3884@ banajiさんへ ありがとうございます。 2歳差は大変だと…
2008年06月11日
XML
カテゴリ:妊娠2ヶ月
(6W5D 体温:37.07)

心強いコメントありがとうございました。
ご心配お掛けしてすいません。

昨日安静にしていたらピンクのおりものも落ち着いたので
会社に行ったら、朝から出血。ショック
リセット1日目??ここまで頑張ったのにダメなの??
一気に顔が青ざめて病院に電話。
担当医は不在ですが、院長先生が代わりに診てくれるというので
早退して病院に行ってきました。

超音波で見たらひよこはちゃんとピコピコしており
成長していたのでホッとしました。
6w5d.jpg
ちなみに先週の土曜日(6W1D)はこんな感じでした。
6w1d.jpg
出血の原因はひよこではなく子宮からだったようです。
もともとポリープが出来きたり、びらんがあったりと妊娠前から
不正出血に悩まされていたのですが、妊娠してからも離れられなそうです。

院長先生に絶対安静が必要か聞いてみたところ、

「初期の流産は安静にしても仕事をしていても起こる時は
起きてしまうし、安静にしたから大丈夫ということはないので
後は気持ち次第ですよ」

と言われて何だか吹っ切れました。
今まで出血の度に「もうダメかも…」と決め付けていましたが、
ひよこを信じて前向きに行こうと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月11日 20時46分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.