200011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.11
XML
カテゴリ:ごあいさつ
最近、雨ばかり・・・・6月だというのに気温が高かったけれどここのところ涼しいです。
7日もめずらしく天気が良かったみたいです晴れ・・・7日と言えば例年雨か、くもりの日が多く
夜も天の川はみえず、氾濫の年も多かったです・・・・

 梅雨の合間の絶好の登山日和でありました。
 筆者は百名山の一つの山を制覇・・・・ちょき!!といっても北アルプスの山々に比べたら初心者に優しい山でした。北アルプスは百名山のメッカですが、厳しい山が多いですショック
 その日、下界は38度、しかし、山頂は24、25度くらいとすごしやすい気温・・・
 山はそのために行くんですかね・・・景色も良ければ最高であります・・・



 今年も山の日が来ます・・・白馬の雪渓は高温で溶けかかったみたいで通行止めになったみたいですが
 いい山いっぱい!

 クレパスに注意です・・・ほえーしょんぼり号泣 海外で邦人事故あり・・・・
 エンジェルフライトでかえってくるのかな・・・・飛行機  合掌しょんぼり

 一句浮かびました・・・

​​​梅雨どきの晴れ間をぬって植える苗真夏の庭の可憐な脇役

でも雨ばかり続くので庭仕事ができず、草だらけ・・・
夏草はますます元気です・・・・ほえー

​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.18 18:04:51
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X