1032630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2007.08.07
XML
カテゴリ:D.Gray-man

ねーよwwwwwwwwwwww

イメージ 5.jpg
こんな子供嫌すぎる(笑)


第44話 「鉄扇の侍女」あらすじ

ルル=ベルの策略によって引き離されてしまったもう一方のふたり、リナリーとラビ。折りしも、リナリーはアクマとの戦いで毒らしきものを体に浴び、その影響で体力を奪われ、憔悴しきっていた。ラビはそんなリナリーを気遣いながらアレンたちとの合流地点を目指す。

ラビ・ポッター.jpg
ラビ・ポッターと黒の教団


◆あれ?今回おもしろかった・・・?

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ・・・あれ?D.Gray-manがおもしろい?作画が綺麗?(コラ)

逆に不安になりました。色んな意味でDグレを見てる気分じゃなかった44話。脚本についてはツッコミどころ満載だったけど、先週より全然よかったです。先週はなんていっても、感想忘れるぐらい印象薄かったですから!^^しかし、今回はちょっとした萌えアニメになってましたね。でも、主人公がいない話の方がおもしろいってどうなの?次回も人気NO.1の神田が出てくるし、ちょっとアレン頑張って欲しいです。リナリー取られちゃうよ。クロウリーとフラグ立ててる場合じゃないです。

ミミのターン.jpg
ミミっ!パンツ!パンツ!!


◆ミミの過去

お姫様と侍女ってどんだけテキトーな設定なんだよとかのツッコミはナシです。千年公いわく、仲の良かった侍女が死んでお姫様が蘇らせたそうです。どこの国wwwww
つまり、ミミはお姫様の皮を被った侍女というアクマになるわけで。なるほど、ルル=ベルに対しての下僕根性は生前からでしたか。しかし、ここでミミの設定を出し切っちゃうと、ネタ切れの予感もしますが。とにかく、作画も綺麗だったしミミがすごく可愛かったです。

お姫様って・・・.jpg
ルル=ベルが舌足らずな印象があるので、余計饒舌に聞こえるミミ


◆ラビ・・・
以前「団服着ている時、近寄ってくる奴はみんな疑う」とか説教していたラビ。見事、ミミにイノセンス奪われました。本当にありがとうございました。どう見ても油断です。頭脳明晰のドライなハズが一転、アレン並のオツムに。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雨降ってきた時も、雲吹き飛ばす小槌だせばいいじゃんとか思いました。いろいろ忘れている気がするDグレ。

リナリーは数少ないエロ要員ですが、今回は「私はいいから先いって」連呼はちょっとウザかったな・・・。気持ちは分かるんだけどね。後どうでもいいんですけど、昔コンドームのCMで、リナリーと同じこと言ってた女の人を思い出した(何の話だ)

それはさておき、ミミがラビのイノセンスを強奪しようと色々悪戦苦闘しますが、それを天然でかわすラビ。リナリーが弱まってきた時を狙って、ミミはとうとうラビのイノセンスを奪い取ることに成功。なのに、それを渡したアクマを心配しにきたブックマンに見つけられ、奪い返されてしまうというアクシデントに。やっぱ行いが悪いとリターンしてくるという証明か。
ピーンチ.jpg


◆次回、ティエドール元帥組み

イメージ 4.jpg
ティエドールも間違いなく萌えキャラですね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.10 08:06:10



© Rakuten Group, Inc.