1033042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2007.12.19
XML
カテゴリ:バンブーブレード


殺傷能力推定1000000000000000

イメージ 1.jpg
ふぇっと笑うタマちゃんのあまりのかわいさに悶絶www




◆第12話「東の事情とメイの事情」あらすじ

紀梨乃と鞘子は、東を道場に誘い稽古を始める、その実力に驚く一同は入部を迫るが、東にはどうしても入部できない事情があったのだ。
そんなある日、室江高校に成明高校が練習試合にやってくる、顧問の林先生の厳しい指導に耐えかね、友人たちが退部する中、一年生の小川芽衣も部活を続けるかどうか迷いながら、合同練習に参加するのだが…

1a.jpg
小川の緑も目がとても綺麗

◆女の子でも楽しめるアニメ

もとい、今期のアニメで全視聴している数少ない低予算アニメです。バンブーおもしろいよバンブー。次点はもやしもんとみなみけかな。みなみけは次期も決定してますしね。
何といってもキャラ個性立ちがいいし、試合もさっくり消化するし、作画もいいしかなりオススメ。ただ、結構な勢いで原作を食いつぶしているみたいなのでネタ切れが心配

ミヤミヤを超える恐怖・小田島 礼美が結構いい味出している。ダンくんとミヤミヤが恋人同士だとしって「は?」って素に戻るところが一番吹いた。
今回の話は、剣道部に未練ありありの東と名塚こと小川の葛藤がメインか。剣道部やめちゃった子と剣道部をやめようとしている子。きっとタマちゃんのおかげで二人とも剣道部に在籍することになると容易に想像できてしまう・・・。タマちゃんかわいいよタマちゃん。


2a.jpg
そういえば、東は中田とフラグ立ててたよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 13:55:09



© Rakuten Group, Inc.