1037524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.04
XML


すっごいキラキラw


TVアニメーション「ネオ アンジェリーク Abyss(アビス)」

●テレビ東京にて2008年4月6日(日)より
毎週日曜深夜26:00放送開始!
●テレビ東京全系列局およびAT-Xで放送予定



以下ニュース記事より抜粋


【キャスト】 

アンジェリーク     :遠藤 綾
レイン         :高橋広樹
ニクス         :大川 透
ジェイド        :小野坂昌也
ヒュウガ        :小野大輔
ルネ          :山口勝平
ベルナール       :平川大輔
マティアス       :楠 大典
エレンフリート     :入野自由
ジェット        :中村悠一
ロシュ         :木村良平    


【あらすじ】
かつては楽園と呼ばれていたアルカディア。そこは今や、「タナトス」という魔物がはびこる世界へと変わり果てていた。
タナトスによる被害が深刻化する暗い世情の中、人々は古い伝説に期待を寄せる。
「時が満ちたとき、この地に女王の資質を持つ少女が「女王の卵」として降臨する。新しい女王の覚醒により、この世界はかつての楽園のような、平和と幸せに満ちた世界になる――」
※ ※ ※
そんなアルカディアで力を持っているのは、古くからの伝統を重んじる「セレスティア教団と、テクノロジーを重んじる「アーティファクト財団」の2大勢力。アルカディアは今まさに、変動の時代を迎えようとしていた。
アンジェリークはタナトスによって両親を失い、今は医師を目指して勉学に励む真面目な少女。ある日、彼女のことを「女王の卵」と呼ぶ青年が現れる。少し強引なその青年とともに、対タナトス戦に巻き込まれるアンジェリーク。命さえ失いかねない戦いに突然放り込まれた彼女が、そこで見たものとは――。



■ゲームなんかに、つ、つられないんだからねっ!

遙か延期でちょっとグラついたけども、どうなんだろう?アンジェってやったことないんだよね。ネオはゴスロリの主人公がすごく可愛かった覚えがある。
公式サイト行くと、「あれ?こんなキャラいたっけ?」っていう人がたくさん。そういや、キャラ補充したゲームが出るんでしたよね?見た感じはやはり、同じ製作会社だからかコルダを連想させる目の輝きだなぁ。ルネがどうみても女の子にしか見えないんですが・・・。可愛すぎる。世界観を見るにはいいかも。面白かったらやってみようかなぁ。戦闘あるみたいだしね。


アニメ公式サイト
ちょっと!主人公絵がエロいよ!www






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 21:48:22



© Rakuten Group, Inc.