1039348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.11
XML
今回は変則的にナルトとブリーチは別途。そしたら、ほとんど感想がDグレだけになっちゃいました・・・



■NARUTO

こちら(ネタ絵注意)



■BLEACH

こちら




■D.Gray-man.151「だいきらいな かみさまへ」

・コムイたちを乗せたエレベーターが、れべるふぉの攻撃を受けて崩壊。ラビ救出に向う
・ルベリエ、兄を心配するリナリーの腕を掴みヘブラスカの元へ


ルベリエ「ヘブラスカ。リナリーにイノセンスを!!早く!!」

・コムイなんとか無事。眼鏡は崩壊。ファインダーたちはアクマのウィルスで死亡
もうモブのファインダーってだけでDグレでは脂肪フラグなんだぜ・・・
・神田はコムイを庇って左腕を故障。ちょっとグロめ。が、例の回復で元通りに
・ラビの到着にハッとするコムイ。視界を回すとリナリーの姿が



「おいかけっこはおしまいですか しつちょう」

キターきもいのキター
コムイを付けねらうれべるふぉがコムイに迫る。それを遮る神田とラビ。かっこい・・・


・・・・・


あれ?
( ゚д゚)

ラビの武器が・・・旗?

ちょwww

神田「下がってもいいんだぜ?」
ラビ・・・


れべるふぉ「またまた♪」
このアクマ、語呂センスあるよね


・ルベリエ、リナリーをヘブラスカの前に投げ飛ばす
ひでー
・キューブ型のイノセンス登場。ヘブラスカのうにょうにょした髪みたいなのがリナリーに取り巻き四肢を拘束する。罪悪感からか、心配そうなヘブラスカ

「大丈夫・・・私がんばれるよ ヘブラスカ」
ニッコリ笑うリナリー。目に生気がない?

「・・・!すまない。コムイ」

ルベリエ「入れないさい」
ちょwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。マルコメに言われるとどうしても、ごにょごにょ・・・・
続きは同人誌で・・・


入れる寸前(リナリーの胸元にイノセンスを押し当ててるだけですけど)にヘブラスカが背面にれべるふぉの攻撃を受ける
・衝撃に、手すりに頭を打ちつけ負傷するリナリー。ルベリエはヘブラスカ連呼
・神田・ラビは既にれべるふぉにボコられてました。神田の胸倉掴んだまま(失神してるのかな?)れべるふぉは左手で攻撃した

あ。ちなみにラビの旗は折れてました。ラビ・・・


朦朧とした意識の中で、自分を呼ぶ声がする。リナリーは滲む視界の先にあるイノセンスに手を伸ばす


・・・お願い・・・・・・・


れべるふぉの足に頭を抑えつけられてもなお、リナリーは手を伸ばす

―――お願い、大嫌いな神さま。私に力を返して
   私はじめて、こんなにイノセンスを望んでいる




◆リナリー復活マダー?
この状況を突破するには最早、リナリーの復活しかないワケだけど、レベル4のアクマに果たして勝てるのかということは置いといて、軽く適合率100%越えぐらいはしそう。コムイは意外に死なさそう?美形でも女子男子の死亡率は大幅に違うしね。さて、彼女のイノセンスはどんなデザインになるんだろう。アレンは服装が大きく変わったから、リナリーも劇的に変わるに違いない今は囚人服みたいなのでできればカッコイイのをお願いします!





■アイシ

・トライフォーポイント(ボーナスゲーム)
 キックで同点・タッチダウンで逆転
蛭間の腕は限界。延長では勝てない→もちろんタッチダウンの正面突破
・栗田「なりたいんだ!パワーの1番に」
・セナの様子がおかしい。腕が痙攣
ラストプレー開始!
が、パスを受け取る瞬間、今までのプレーでガタがきたセナの手が痺れてピンチ
蛭間、瞬時に引き抜いてそのままダッシュ。峨王が立ちふさがるがここは栗田が迫真のパワー対決。決するのはどっちだ!?で次回。もちろん栗田だよね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 15:46:00



© Rakuten Group, Inc.