1037536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.20
XML
カテゴリ:NARUTO
前半と後半に分けます。本誌のナルトも一つの転換期を迎えてますね。久しぶりの場面転換です。つまり・・・そういうことです。


蹴りたいカブト。


kabuto.jpg
どーでもいいんですけね^^
こう、なんというか腹の底から沸き上がってくるものがね







■「再会」あらすじ

サイに課せられた本当の任務が「サスケ暗殺」だったと知り、愕然とするカカシ班。サイが見せた笑顔を本物と信じたいナルトだが、芝居の可能性も否定できない。一方その頃、サイはサスケのもとに辿り着いていた。暗殺か救出か…根の者であるサイが選んだ結末とは――!? アジトの一部を崩壊させながら、交戦に突入するサイとサスケ。そしてチャクラの気配を手繰りサイのもとに駆けつけたナルト達は、遂に悲願だったサスケとの再会を果たすのだった

1.jpg
サクラの顔が・・・




■顔が

なんというか、ちぐはぐな作画だったー!再会のシーンは劇画!?と思うほどリアルな顔だったのに、なぜか突如としてのっぺりになってビックリ(笑)アバンとの併用もあり、所々「およよ?」と思ったものの実は51話の後半の作画が一番よかった気がしないでもない、そんなSP前半でした。にしても、ちんたらサイの事を語り合ってるなぁと思っていたら今度はサスケに再会するも回想が多い多い。おまえらどんだけ物思いに耽ってるんだYO!しかも、それはこの後に展開される回想の嵐の序の口だったなんて、この時は知るよしもなかったんだぜ・・・?
悲願のサスケ再会に向けて、ナルトも爆走。そして、コケるシーンも健在。ちょっとは落ち着けw 寝起きで機嫌が悪いサスケはひたすらチンピラみたいな顔になってました。サイの決断シーンはなかなかよかったけど、とりあえずサスケを映すシーンのあのゆっくりとしたカメラ回しはなんとかならないのか!?声優さんもゆっくりしゃべるのツラそうだな。まぁ、話が動くのは次の回なんですけどね。あまりにもタルいので、思わずフィギュア見ちゃったよ。あ、優勝オメデトウ!真央ちゃん!で、次回に続く

AAA.jpg
サクラかわいゆす







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 19:21:43



© Rakuten Group, Inc.