1037539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.24
XML
遙か4公式更新されましたね。早速デレてる人いるんですが、ここいらで出していいのだろうか・・・。今月発売のLaLaはアシュヴィンメイン。政略結婚ルートは外せないな。それから、PVはネオアンジェに付くって、つまり買えってことですかねぇ!?




  ∩∩                             V∩
  (7ヌ)                             (/ /
 / /                  ∧_∧           ||
/ /  ∧_∧    ∧_∧   _(´∀` )    ∧_∧  ||
\ \( ´ w`)―--(  `∀´) ̄      ⌒ヽ(´く_ ` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、岸 本 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 冨樫  /
    | 空知 | |星野  / (ミ   ミ).  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
    ↑NEW!
             俺ら下書き隊!



■NARUTO
コチラ



■BLEACH.315 「ヨン様来日」

追放した浦原にキミたち感謝・・・っていうか、追放するようなお人の力を借りて自信満々の護廷十三隊ってどうなの!?
本当のタイトルはMARCH OF THE DEATH。塗り絵が発売されるみたいだけど、本編が塗り絵なんじゃないんですか!?まぁ、あれはちゃんとした考えがあって、作者が意図的に白くしているんですが。

空座町メンバー(おさらい)
・ジジイと執事
・砕蜂に大前田
・狛犬とグラサン
・享楽
・日番谷・乱菊
・浮竹


七緒と清音・・・orz
やっぱいないー!お互い仲のよい隊長の腹心同士、なにかの手伝いをしているのでしょうか?浮竹なんかは特にサポート必要な設定の人だと思うんだけど。にしても、そうそうたるメンバーの中でも
ワンコは輝いてます。
その叡智を湛えたつぶらな瞳がたまりません。モフモフしたいです。

・空座町が戦場になることを杞憂した現世メンバーに『転界結柱』というものを持って、技術開発局が流魂街の外れに空座町を全てまるごと転送したという隊長
『穿界門』と違い、転界結柱で包囲すれば別のものと移し替えることができるというもの。
はい?あのー住民たちは?

卯の花「眠らせて、街と一緒に戸魂界(ソウルソサエティ)へ送りました」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので、いくら破壊しても大丈夫ですとのこと。そんな都合のいい話があr・・・

・愛染様来日
ハイハイ分かってるから。キミたちのやってること、全部お見通しだから。そんな感じの愛染様。結局五廷を倒すことには変わりはないと。


愛染組メンバー
・愛染様
・東仙
・ギン
・スタークと手下1名
・バラガンと手下1名
・ハリベルと手下3名


ドーンと来ました。中でも
ハルベリ(のオッパイが)すげええええ!
の一言に尽きるな。こ、これは乱菊とのおっぱい対決に期待です。(*゚∀゚)=3ムハー
彼女のアマゾネス隊は華やかですねー。手下は全員黒髪。ウルキオラをそのまま女性にしたようなおかっぱ美形の子がいますが、この子かわいいなぁ。もう一人はセクシー美女のテンパー。乱菊タイプ。最後は見えにくいけど、ネルタイプのおっとりタイプっぽいな。にしてもハリベルは肩に剣を背負っているのか?幅の割りにめちゃくちゃ刀身が短い気がするんだけど。
ヤル気がなさそうに頭ろボリボリかくスタークには、やはりヤル気のなさそうに頬をかく副官。バラガンという名は本誌では初お披露目ですが、アニメではもう出されてましたよね?いかついおじちゃんの副官はやっぱりいかつい・・・

愛染「それまで、ラス・ノーチェスは君に預けるよ。ウルキオラ」


・空間を割って出てくるウルキオラ。織姫との意味深な見つめ合い・・・


キター!寝坊助キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


すごく・・・気まずい雰囲気です。っていうか、アレだろ?おまえらデキてr・・・

なんかしばらくみないうちに、イケメン度アップしてますね。充分な睡眠が取れたに違いない。しかし、これで一護たちのラスボスは決定か。結局、ウルキオラが織姫に興味を抱いてるのはお姫様奪還させたいだけなんじゃ・・・と思う日このごろ。

・一護、前回はちょっと挙動不審で狼狽したけど、「オレの仕事は仲間を護ることだ」と決意
現世組はそのまま織姫奪還か。もう、絶対に崩玉ないだろココに。



■総括~現世組みは誰と誰が戦うか予想してみた~
ちょうど5組ですね。ハリベル組が人数多いですけど、そこは女性補正で。副官はそれぞれ敵の手下と戦うのかな?


1.ジジイと執事VS愛染様の頭領勝負
 愛染と戦う、それ即ち、かませフラグ。前々から思ってたんだけど、ガンコおじいちゃんは一度、けちょんけちょんに叩きのめされるべきだよね。

2.砕蜂に大前田VSハリベルのハミ乳勝負
 ジャンルとターゲット層は違うけども。これは期待です。砕蜂の先頭好きなんだよなぁ。忍者っぽいし。で、ピンチの時に夜一様が駆けつけてくる、と。

3.狛犬とグラサンVS東仙のペットと飼い主・・・元親友勝負
最もこの二人の対決が濃厚かな?センチメタルワンコの座は伊達じゃないぜ!せつないモノローグと共に東仙はまた電波なことを言って、読者とワンコを惑わすに違いない。

4.享楽VSスタークの「やる気はあんまり、ない」勝負
顔似てるので、なさそうだけど願望で。でも、スタークは扱いや呼び順からして、NO.1っぽいんだよなぁ。

5.日番谷・乱菊VSギン因縁の宿命対決
 乱菊とギンの「昔は色々あったんだよ」の意味深ペアの戦いも見てみたいけど、乱菊に勝ち目なさそうなので、日番谷くんも巻き込んでお願いします。白ちゃんとしては、雛森の件での愛染と戦う可能性の方が高いのかな?雛森乱入しないかなー。すごくおもしろくなるのに・・・

6.浮竹VSバラガンの生い先短いよ対決
一番心配です。勝負の行方は間違いなく吐血にかかってます。





■D.Gray-man 153夜「アカノカクゴ」
掲載順がYABEEEEE!いくら、体力なくて入稿遅いというウワサでもこの掲載順が続くと不安だ。来週もドベ3確実か。ジャンプはコミック売り上げに関係なしに打ち切りくらうので、心配な人はアンケをだしてあげましょう。それから、ファンブックが発売決定です。

・イノセンスを飲み込むリナリーの体に異変が。足首から血が噴出す
拒絶反応か?

・アレンたちは凄まじい攻防
神田・ラビたちが体力の限界をとうに超えたアレンを助けるために、剣のつかを握る。イイハナシダナー( ;∀;)これなんて、友愛END?

・ヘブラスカが、リナリーの体内にイノセンスがないことに気が付く
一体どこに!?

と、彼女の足首にノアの十字架のような傷がパックリ開く。うえぇぇ・・・

・リナリーの血液が凝固し、出来損ないの天使を形取る。そして、新形態イノセンス発動
中世ヨーロッパで騎士が使うようなガチガチの黒いブーツです。

今回の流れは、リナリーイノセンスを飲み→血液として足首から排出→結晶化というもの
確かにこれなら、装備型・寄生型どちらともに取れるな。上手く考えたなぁ
次回は美脚披露なるか。




■アイシ

本物のアイシールド21ここに見参!ってアンタ誰―!!

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


伏線とか、この人が実は・・・というオチもなく普通に新キャラ登場か。イケメンだな。あぁイケメンだとも。アニメも終わったし、マジで円満終了路線だ・・・。



■リボーン
漢我流・・・・・・・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 20:13:48



© Rakuten Group, Inc.