568971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/22
XML


blogさぼり癖が抜けない...
(・ิε・ิ๑)

最近すっかり寒くなったから

ゆ~っくりお風呂に入ってあったまって
早めにお布団に入る。

という生活。



なかなか写真撮る時間もなくて

upしたいことあるのに全然追いつかーんっ!!!



kako-QJcxRAwNimwVwMa1.jpg

先日行った
【那智の滝】

高さ・水量ともに日本一の滝✧

さーっと見て帰ってくるだけやったけど

滝マニアなあたしは大興奮ー(´▽`)♫



下のほう

岩だらけなの分かる?

豪雨による被害で滝壺が埋まっちゃったんやって(´□`ノ)ノ

行く途中も土砂崩れの被害結構あったし

やっぱ自然災害は恐ろしい、、、





2014年福袋








真ん中のAセットぽちったよー

p10倍ってのもうれし♡

アカシアのにしよーかと思ったけど

木目は自分の目で見て選びたい派なのでね。

※1/1~のお届け





gelato pique
5th anniversary

  





梨花ちゃん
reefur同型



また出たー

前に別shopさんから出たのより安い!









ちょこんと飾れるツリーが欲しくて探し中♫

下のやつ

アカシアのドライリーフを重ね合わせて作られてるんやって♫





今日からユニクロ感謝祭~

行こうと思ったら

すごい行列らしい、、、(゚д゚;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/22 05:14:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.