573792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/25
XML
カテゴリ:○ fashion ○


週末あったかかったから油断してたら

今日めちゃ寒ーっ!



ぽかぽか陽気やった週末

どっか行きたかったんやけど

そんな日に限って寝坊しちゃってお出かけできんってゆうね、、、



そんな週末

ユニクロ大感謝祭行ったり
お肉が安いと噂のスーパー行ったり

(´▽`)♫



ちょっと遠いスーパーなんやけど

お肉もお野菜も
お菓子もアイスも

ほんと安くてめっちゃ興奮!!!

冷蔵庫ぱんっぱんになるくらい買い溜めしてきたー

また年末連れてってもらお✿



kako-zOp5ujiRtTXJYTL8.jpg

パーカーはBLEULAB

リバーシブルで使えて裏(black)はレザー調✧

肉厚やからこれ1枚で十分!て思ってたけど

スーパー寒すぎて震えた...泣
(外はいい感じやったのに)

bagは数年前のjoujouだよー



↓色違い♡



¥3,980-

実はこっちのカラーも持ってる笑

長財布も入るしオススメ♡





リアルタイムランキング
1位~3位独占王冠










2014
osmosis福袋



新作ニットが必ず入る!
やって

(•̀ω•́)







本物かどうかは???やけど

可愛いカラー緑ハートピンクハート



  

1足カラームートン欲しいなー

けど

履きこなす自信ないからプチプラで探そっ。



買ったものたち

やーっと写真撮ったのでまたupしまーす♫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/25 02:39:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X