568973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/11
XML


続・マラソン
マラソンマラソンマラソン

3店舗で終わる予定やったけど
全shop3倍やってるし!

もーちょっと頑張ってみました笑




○4店舗目○


履き口は浅め
ヒールは7cmまで
ブラックのスエード素材
装飾のないシンプルなデザイン

↑が条件のブーティーをずーーーーっと探してて

やっと見つけた
こちらをぽちっと。

期待通りのお品でありますように...



○5店舗目○


九州醤油にしたよー!

もつ鍋=食べに行くもの!なイメージの我が家ですが
レビューも良いので楽しみ♪



折り返しまで来たし
なんなら完走しちゃいたいけど

今月は旅行があるのでここでstopだなー><

富山の宇奈月温泉へ行ってきます✧

トロッコ列車楽しみ♪






昨日マツコに出てたねー


からあげで作る親子丼
美味しそうやった♡

簡単やしあれなら忙しい朝でもちゃちゃっと出来そう!

最近さぼってるから頑張らねば、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/11 01:43:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.