568970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/18
XML


みなさんのとこで見た
お得すぎるキャンペーン

ちゃっかり参加してます♡

全国注目ショップ巡礼キャンペーン


マラソン
ダッシュダッシュ!



○1店舗目○


もうすぐお誕生日のお母さんへ

この前ちょっといい梅干しを買ってきてて
大事に大事に食べてたんだけど

ある日お父さんに使われて
(焼酎に入れて、うめー!って飲んでました笑)
ちょっぴりお怒りだったので笑



○2店舗目○


MY非常食♡
アーモンド&チョコレートにしてみました



○3店舗目○


いつもはオススメやけど
ちょっぴり大人向けをチョイス♡

クリスマスパーティーにも使えそう!



○4店舗目○


2箱ぽち♪

スーパーで買ったみかん
イマイチ美味しくなかったから期待!



○5店舗目○


去年からずっと食べてみたかったチョコレート♡

自分で食べるには高すぎて
なかなかポチれなかったけど

この機会に!



○6店舗目○


こちらも我が家の定番♡

冬はクリームパスタが食べたくなるから
迷うことなくフェットチーネ



ここでハッ!と
食品ばかりを買っていることに気付き...

ましたが

後の祭り



○7店舗目○




すべて食品で
7店舗達成しました

わっしょーい!笑



頭の中でぱちぱち電卓叩いたら

7店舗とも1,000円ちょい(一番高いショップでもみかんの1,598円)やから

きゃー!!!

これで5,000Pもらえるなんて
お得すぎ♡



マラソンよりお得感あるこのイベント
ぜひまた開催してほしい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/18 10:52:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.