568967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/13
XML


一年で一番好きなイベント
バレンタイン♡



今年ももうすぐですねきらきら



毎年ギリギリ購入で、好きなの選べなくて後悔するので
今年は早々に購入!

とりあえず、お世話になっている方へこちらを↓



珈琲ブラウニー

なんでも、
オリジナルのコーヒーエキスが入ってるので
珈琲との相性バツグンなんだそうな

1,000円なのに、ちょっとお高めに見えること、
レビューの高さも決め手でしたコーヒー

ちゃっかり自分用も購入(¯◡¯)←これが楽しみ。笑





バレンタインといえば!

バニラビーンズさんのショーコラ

   

こちらも昔渡したことあるけど、大喜びされた記憶。

やっぱおいしいもんね♬





これは昔お父さんにあげたなー



うちのお父さん
ピーナツ入りのチョコしか食べない人でして。笑

毎年、明治アーモンドチョコあげてたけど

これこれ。
これのバレンタイン限定?な、大きいパッケージのやつ。笑

リッチな感じで美味しかった~





こちらも一回食べてみたい(・p・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/13 11:45:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.