568980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/06
XML
久しぶりに良いお天気だった週末

マラソンが始まってることも忘れ
遊び呆けてました。笑

今から走るぞーマラソン



〇1店舗目○


コーンポタージュ
シーフードポタージュ
ほうれん草ポタージュ

の3種をセレクト。

\3,000円以上で\300OFFクーポンも使えました♪

秋になって食べ物がおいしくて…
食欲が止まらないので、少しでもストップかけたい ←切実。



〇2店舗目○


もつ鍋ダイスキ♡



〇3店舗目○


おなじみのチーズ



と、とりあえず食品で3店舗。

まだまだ走ります(予定)



ずっと買い物カゴに入ってるこれとか


レビューがすごい高評価王冠



定番のこちらも買うつもり




他にも定番イロイロ

​  ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/06 02:45:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆MINK☆

☆MINK☆

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.