118557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

港市日記

港市日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れのち時々曇り、気温24/16度

今日はF1カナダGPなので、9時から生中継で観戦でした。
その後、椅子を買いに子供とIKEAまで。
バイクに乗ったら気持ち良さそうないい天気ですが、午後は子供の幼稚園の級友父子が
来るので何も出来ません。
到着が1時間ほど遅れたので、GLのトランクの分解・清掃と、シートの補修のみ
かろうじてやりました。

あとはひたすら子供のお相手。
うちのは映画IceAgeのDVDを観たい(というより観せたい)のですが、
友達はほとんどその気がなくて勝手に遊び回ってました。
前から接して分かってましたが、一人っ子のせいもあるのでしょう、協調性は少ないです。
DVDが終わって、今度は友達が持参した任天堂のWiiで遊びます。
うちのは結構引っ込み思案で、やったことのないのはしり込みするタイプ。
相手は2歳からほとんど毎日やってるそうで、敵うはずもありません。
私も加わって適当に遊びました。
相手のお父さんの方は熱心にいろいろなゲームを紹介してくれます。
要は我が家でも買って、ゲームの遊び相手になって欲しいということかなあ。
モーションセンサーがあって、仮想で卓球でもゴルフでも体操でも出来るのは面白いと
いえば面白いけど、やはり実物とは違うからなあ・・

まあ、買わんだろうな。子供も欲しそうではないし。

朝から楽しみにしていて、4時間遊んで疲れたようで、子供は早々に寝てしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 12時15分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.