166490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しむ☆子育てっ!!

楽しむ☆子育てっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:ネイル☆
久しぶりにネイルネタ。

明日、友人の結婚式です。
さーネイルどうする!?って考えた結果、
こんなのになりました。
neil-ke
ドレスがブルーなので、ブルーのネイルにしようかと考えたけど、
式の受付を頼まれているので、やっぱココは無難にピンク系かと。
受付って意外と指先が目立つんですよね・・
二次会ならブルーにしたなぁ・・。

で、これまた無難に白レース。
普段ならあまりしない、乙女チック系なアートですが、
まぁ、結婚式だし。という事で。(ヘンな理由)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 12:53:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

chapi12

chapi12

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
気ままな日記。 めるくる2018さん
Leisurely* miruku*さん

© Rakuten Group, Inc.