166150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しむ☆子育てっ!!

楽しむ☆子育てっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記にて、軽いかも?と書きましたが、
やはりそんなに甘くはなかったです。

一番辛かったのが、10週~11週にかけての「吐きづわり」。
もう24時間すさまじい吐き気で、コップ3分の1のお水飲むのに、30分かかったり。
寝たきりで、トイレにも這って行く始末でした。
今は吐きづわりは治まったものの、まだまだ気分悪いです。

しかも、上二人のときは、12週すぎたらかなり楽になったと記憶してたんですが、
今回は13週過ぎてもまだツライです。昨日とか死亡。

しかも、ちょっとムリして行った長男の参観日、参観中に貧血で倒れるという失態・・・。

早く治まってほしいけど、産むまで続いたらどうしようと、不安でなりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 14:00:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

chapi12

chapi12

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
気ままな日記。 めるくる2018さん
Leisurely* miruku*さん

© Rakuten Group, Inc.