055701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.30
XML
カテゴリ:ベビモライフ

さっぱり

【ここちゃんの最近のはまりもの3】

ここちゃんの最近のはまりもの3は"お風呂で座れる浮き輪"です!

↑↑↑ これ、あやしてるんじゃないんですよ!
乗せた途端に、お風呂でこんなに爆笑したのは初めてじゃないか!?
くらい爆笑しちゃったんです。おまけにこれが初乗りなんですからっっ!!

ここちゃんたら、こっちがびっくりしたっつーの♪

あんまりびっくりしたので写真に収めてみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
(むっちりさんはご愛嬌っていう事で・・・(⌒▽⌒)アハハ)

この座れる浮き輪は、泣いちゃう子も多いと聞いていたので
心配していたのですが、ここちゃんには関係なかったみたいです。
これで私と2人のお風呂も快適度UPすること間違いなしっ♪
夏はこれでプールに連れてってあげようと思います。
あっ、その前に私のダイエットが必要だった・・・(/□≦、)エーン!!
プールは旦那さんに行ってもらう事にしますっ(゜∇゜ ;)エッ!?

そして、お風呂と言えば『あひる』さんでしょー!
って言う事で、勢いこっちも買っちゃいました♪
こちらも興味深々で、大きなあひると格闘しながら遊んでますっ★



エルフィンドール すわれる浮き輪
"エルフィンドール すわれる浮き輪"


バストーイ あひる
"バストーイ あひる"


b
designed by hana




BCG、無事に終わりましたぁー!

親子(親だけです。正直言うと^^;)共々緊張の中、その日は来たのです。

前回の3ヶ月検診の時の荷物の多さを反省し、
忘れ物のないようにバックを詰め替え、バスでえっこらおっこら。

受付に着くとものすごい人の数で、どーしよー?出遅れた…
と思いましたが、どうも歯科検診もやってたみたいで。
そんな事、娘以上に緊張してるママですから全部終わってから
気が付いたけど(笑) だって自分自身、注射が大嫌いなんですもん!

大部屋に通され、BCGの説明を聞いてから遠山の金さんよろしく
桜吹雪左肩を出して、いよいよ接種スタンバイ。

22番とちょっと時間があったので、接種済みの子たちを観察していると
そんなにギャーギャー泣いている子はいなくて、泣いてても
あっという間に泣き止んでる!?この調子なら、うっかりここちゃん
泣かないかもぉ~?なんてうかれポンチで順番を待ってました。

ママはまっすぐに座って赤ちゃんを抱き、赤ちゃんの左手首を押さえる…
基本に忠実にやりましたよー、緊張しましたけど。

いよいよここちゃんの番がやってきて、グリグリ☆ -⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!



ふぇふぇ、え゛ぇぇぇぇぇぇぇーーーーんっ!


ここちゃんが泣いた!泣いちゃったよぉー(/□≦、)エーン!!


緊張していた私のせいか、はたまた思いっきし痛かったのか泣いちゃいました…
ママ友にも、「ここちゃんは泣かなそうだよねっ!」って言われてたので、
「そうかも!そうに決まってる!うっかり爆笑しちゃうんじゃない!?」
なんてたかをくくってたのに。。。

打ち終わっても、大嫌いな横抱きにされるもんだからまた泣いちゃう。
でもよぉーく見てみると、涙は出てない。落ち着いて声を聞いてると
例の泣き声だよ!?そうですっ!例の泣き声とは・・・・・


(p_・q) チラッ ウソ泣きです!!


その証拠に、私たちの後に並んだ一緒に来ていたパパさんに
ニッコリされたらあっという間に復活して、「あたし泣いてないよ?」的な
顔で私の事を見るしで、心配した私が拍子抜けです≧(´▽`)≦アハハハ

でも、注射打って凹んじゃう子もいるっていう中、
家に帰ってきてからもいつもどおり、いや2割り増しで遊ぶ
ここちゃんを見て安心しました♪今日現在、熱もなく絶好調です!(´▽`) ホッ


これから注射をいっぱい打たなきゃいけないけれど、
どんどん免疫をつけてもらって、元気でいて欲しいものです★
( ´△`)アァ-それにしても精神的に疲れました…取り越し苦労ですが!


昨日は暖かかったですね~!
うちの家族は3人でお弁当を持って森林公園に行きました♪
その話はまた次、という事で・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 12:06:16
コメント(16) | コメントを書く
[ベビモライフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みなゆら

みなゆら

Calendar

Comments

ぐるなび食市場アフィリエイト事務局@ Re:手作り洋服。(07/17) 管理者様 はじめまして。 ぐるなび食市場…
モモ姫@ Re:手作り洋服。(07/17) おっ!かわええー(*^-^*) 早く着画みた…
みなゆら@ ももちゃん ももちゃーん!ひにゃにゃんは元気かぁ~…
みなゆら@ *あきさん ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ なんだか、どー…
モモ姫@ Re:帰ってきたよ!(07/10) すごーい!手作り服(*^-^*) 素敵すぎる☆ …

Favorite Blog

おちょけっ★ モモ姫さん
おおきくなあれ~り… しーーーーちゃんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
おいしいおうち sae555さん
なおのなちゅらる子… nao_poohさん

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X