022800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆くま日誌☆

☆くま日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

由喇

由喇

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

2007.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今作ってる仕様書、顧客提出が来週末の予定。
なんで、今週末までに作り終えて、明けて月曜に社内メンバーに見てもらって、金曜までに修正→提出。とか考えてたら、「社内期限は今週末」とか言われてしまった。
つまり、明後日には作り終えて、金曜にメンバー確認もらって、指摘受けたら修正。てこと。
1日、締切が早まったことになる。何だ、1日じゃん..て、これがバカにできないわけですね、今の僕には。
単純に考えて、8時間。残業したら10時間くらい? これがなくなるのは、痛い。間違いなく、終わらない。

さあ、どうする?









「無理」って言いました/笑。素直に。
本当は、先週末に休日出勤して、遅れを取り返すはずだったのです。が、ちょうどタイミング良く、ビル停電やネットワークメンテナンスがあって、要はどういうことかというと、“物理的に作業は不可”な状況に。
だから今週頑張って、最悪土日出てなんとか..て思っていたんだな。
なので、「今週末なんて絶対無理!!」と言ってきました。
まあ、所詮は社内で勝手に決めた目標なので、最終的に来週末に提出できればおっけー!ではあるのですが..。
ああ、でも何とかなんないかなぁ..。生産性が2倍になる薬、誰かください/笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 22:40:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.