304549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2006年01月26日
XML
今日は、いよいよ朗読劇『王様の新しい服』の本番!!
午前中の仕事を片付けて、会場となる部屋へ駆けつけると
いつものスタッフの倍以上の人達が...w(゜ー゜;)w

当日だけでも参加しようと、皆さん「掛け声係」として
忙しい中を集まってくれました♪♪
本当に、ありがたいナァ~(ToT)

さてさて、開演を数分後に控えた頃になっても
観客の子ども達が、いまひとつ集まらない...★

そこでマントを羽織った王様は
裾持ちのお供を従えて、低学年のクラス周辺へ
予定外の客寄せ行進に...(;^ω^A

すると立派な王様の姿を見た子ども達が
ズラズラと鈴なりになって着いて来る♪♪
そんな効果も有ってか、開演時には50名近い子ども達で
会場も賑やかになっていました ヾ(@~▽~@)ノ


ワイワイと騒がしかった子ども達も
前説が始まると、シーンと静まり返り
もう、ワクワク・ドキドキと言った感じの輝く目をして
開演を待ってくれました♪

これまでの練習とは全然違い
元気な子ども達の歓声が加わった劇は
演じている方が感動してしまうくらい...((((o゜▽゜)o)))

予想以上の、子ども達の素直な反応のおかげで
本当にステキな空間が出来上がりました♪♪

画像を添付できないのが残念だナァ~★
また、撮影されたモノが手に入ったら
アップしたいと思いま~す ヾ(@~▽~@)ノ


本当に、本当に、ゾクゾクと鳥肌の立つほどの
素晴らしい時間を過ごさせてもらい
参加してくれた、全ての人に、心から感謝、感謝デス♪♪

ありがとうございましたぁ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 17時30分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[楽しい読み聞かせ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X