304547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2006年09月22日
XML
カテゴリ:今日のお料理☆
今日は、1日かかる予定の仕事が
思ったより早く終ってしまったので
家に帰って、ひと仕事...V(=^‥^=)v

庭のウッドデッキが、老朽化のため
一部が腐って、ボロボロ状態だったので
その部分を切り取って、新しくしてみました!!

一箇所だけ、全く色が違って
とっても浮いちゃってます...(∩。∩;)ゞ



そして、その後、チョ~久しぶりに
パウンドケーキを焼いてみました♪♪

来月末に開かれる、小学校のPTAまつりに
今年も手作り品として出品の予定なので
チョット腕慣らしをしておこうと思いまして...(*^^*)

今回、味付けに使用した具材は
長いこと冷蔵庫で眠っていた、『姫カボチャ』と
先日の「栗蒸し羊羹」のときに残った『栗の甘露煮』デス!!

poundcake


カボチャは、水分が多いせいか
焼き上がった後に、少ししぼんでしまいました★

栗の方は、いつも通りにキレイに焼きあがりましたが
ちょっとツブツブ感が強く出てしまい
口の中でコロコロしちゃうかナ...r(^ω^*)))



夕飯後のデザートに、1人1切れずつ出してみると

『おぉ~っ!これ、カボチャ??』

と、ケンが目をキラキラ...(゜ー゜☆
そして、ニコニコで手を伸ばして来て
パクパクッとほおばったかと思うと
「ニヤッ♪」と笑って、パパの分までペロリ...(*^.^*)

ケンが、こんなにカボチャ好きとは、知りませんでした!!
美味しそうに食べてくれて、よかったぁ~♪♪



さて、PTAまつりには、何の味を出品しようかナッ!?
みんなの喜ぶ顔が、目に浮かびます...☆

これだから、お菓子作りはやめられません (*^▽^*)








***************************
ただ今の体重「92.4kg」!!
よしっ♪週末、油断して食べ過ぎないように...☆
大晦日までの101日で、マイナス7.4kgだ (o^∇^o)ノ
***************************








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 23時06分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお料理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X